「オンラインで自宅から30人〜50人を安定して集客して!151の職種、業界で!

30万、50万、100万円の売上が続々と上がってる! 

今、話題!日本で初めての!初心者のための7日間V字回復!【Zoom集客満席法】

今回はビジネスステージが「段階3」について、説明します。

つまり月の売上300万円より上で500万、1000万円以上の方が

  • 「やってはダメなこと」
  • 「やるべきこと」

第4話について、お話しして参ります。

第3話復習 なぜ、100万円の売上が安定して上がらないのか?

第3話では、ビジネスステージが月の売上で30万円~300万円の「段階2」で「やってはダメなこと」そして「やるべきこと」についてお話ししました。

またこの段階で、多くの人が「なぜ、100万円の売上が安定継続して上がらないのか?

その理由についてもお話ししました。

そして、「どうすれば、毎月100万円の売上が安定継続して上がるのか?」についてお話ししました。

第3話:Zoom集客®基礎:なぜ、100万円の売上が安定して上がらないのか?続きはこちらから

ビジネスステージが「段階3」になるときの悩みとは?

まず、質問があります。

■会社員から独立したり、個人がビジネスを初めて ビジネスステージが「段階3」、つまり月の売上300万円を超えて売上500万、1000万円になるとき、「一番多い悩み」はどんなことだと思いますか?

  1. 忙しくて、時間の余裕がなくなる、
  2. 集客が安定しない、
  3. 新しい商品がつくれない、 
タミータミー

集客が安定しない、ことですか?

月の売上が300万、500万、1000万円すでにあるということは、ある程度、集客はできています。

ですから、売れる商品もあるはずです。

答えは、「忙しくて、時間の余裕がなくなる」ということです。

ビジネスステージが「段階3」でやってはダメなこと

■ビジネスステージが「段階3」、つまり月の売上300万円より上で500万、1000万円以上の方が、「やってはダメなこと」は、どんなことだと思いますか?

ビジネスステージが「段階3」でやってはダメなことは、一人でビジネスやることです。

なぜなら、この段階で、全部一人でビジネスをやっていたら、ものすごく忙しくなり、「自分の時間」が取れなくなる方が殆どです。

ある程度、売上があるので、お金は入ってきますが、忙しくて、忙しくて、幸せを全く感じない、心がカスカスになる方が多くいます。

それでも人を雇うのは、面倒くさいし、お金が勿体無いので「一人でやろう」と感じていると、、、

どんどん労働集約型の仕事になり、忙しくて余裕がなくなったり、些細なミスが増えたりします。

もし万が一あなたが身体を壊したら、そこで収入がストップしてしまう可能性があります。

結局、自分がいつまでも現場にいなければ、収入が上がらなくなるので、心も身体も疲弊してゆきます。

タミータミー

売上が上がっても、自分の時間も取れず、幸せを感じる心の余裕もなくなってしまったら、寂しいですね。

ビジネスステージが「段階3」が「やるべきこと」は「自動化」と「組織化」

ですから!ビジネスステージが「段階3」つまり月の売上300万円より上で500万、1000万円以上の方が「やるべきこと」は、「自動化」と「組織化」です!

もう少し詳しくいうと!

  • 「集客」や「セールス」、「サービス提供」を「自動化」すること

そして

  • ZOOMを使い!オンラインでフリーランス「組織化」することです。

個人が最短で成功する上でやるべき「自動化」には「3つ」あります!

集客の自動化

1つ目は「集客の自動化」(MA)マーケティング・オートメーションです。

これは

  • 広告で見込み客リストを集め、
  • 2WAY!双方向、対話型で信頼関係をつくり!
  • 「売り込まなくても売れる仕組み」を作ることです

セールスの自動化

2つ目は「セールスの自動化」(SA)セールス・オートメーションです。

あなたが現場にいなくても、売上が自動で、しかも!安定継続して上がる!セールスチームを組織化することです。

サービス提供の自動化と顧客との信頼の構築を!仕組み化する

3つ目は、「サービス提供の自動化」と「顧客との信頼の構築を!仕組み化すること」です。

これは(CRM)カスタマー・リレーション・マネジメントと言われます。

オンラインビジネスで!集客を自動化する2つの方法

ネット集客、オンラインビジネスで!「集客を自動化する方法」は2つあります。

  1. 1つ目は、「広告」を使う!「集客の自動化」と
  2. もう一つは、「プロダクトローンチ」など「紹介アフィリエイト」を使う「集客の自動化」です。

「集客を自動化する上」で忘れてはらならないことがあります。

それは

  • 「広告集客の落とし穴」と
  • 「プロダクトローンチの落とし穴」です

なぜなら、どちらも、広告費を使うので、もし失敗すると、、、

赤字になるだけでなく、あなたのお金が財布の中から溶けるようになくなる可能性があるからです。

「広告集客」の3つの「落とし穴」

「広告集客」の「落とし穴」が3つあります!

1つ目の「落とし穴」広告費をかけても売上があがらず「赤字」になる

1つ目の「落とし穴」は、広告費をかけても売上があがらず「赤字」になることです。

これは本命の商品、収益が上がる商品が「売れる仕組み」を作る前に、広告集客を初めてしまうと「赤字」になることが殆どです。

ですから事前に、Zoom集客満席法の段階1を学び「売り込まなくても売れる仕組み」をつくってから、その上で広告集客を始めましょう!

2つ目の「落とし穴」広告運用のノウハウをセミナーや教材で学んで、あとは自社(自分)で運用する

2つ目の「落とし穴」は、FB広告など広告運用のノウハウをセミナーや教材で学んで、あとは自社(自分)で運用する場合です。

この場合

  • 広告の審査に通らない、
  • 赤字になっても、改善が進まない、
  • 中にはアカウントが停止、アカウントバンといって

広告出稿を止められてしまう場合があります。

ですから、あなたが自社でFB広告を運用する場合、セミナーや教材で「ノウハウだけ」を学んで、「そこから広告運用は、自分でやってください」などといわれる場合もあるかもしれませんが、「広告集客」は実際の広告運用が始まってからのサポートがないと、収益をあげるのが、かなり難しくなります。

なぜなら、FB広告運用の「本当の課題」は、セミナーや教材で頭でノウハウを学んでいる時ではなく、実際にあなたが「広告運用」を始めた後に起きてきます。

あなたが「あれ、この場合どうしたらいいんだろう、」と悩んだその時に、きちんとしたサポートが受けられなければそこで行動が止まってしまい、中断します。

結局、お金を失うか、心が折れて挫折してしまいます。

1つ目の「落とし穴」「集客」を「広告代理店」に丸投げして、運用してもらう

3つ目の「落とし穴」は「集客」を「広告代理店」に丸投げして、運用してもらう場合です。

結論からお話するとあなた自身が広告運用について理解してなければ、広告代理店に、広告集客を丸投げしても殆どの場合、赤字になるか、うまくいかないでしょう。

なぜならあなた自身が毎月いくらの広告予算で広告費を使い、どのKPI(経営指標)どの数字に注目して測定、改善を重ねることが大切なのか、それがわからないからです。

本質がわからないと結局、お金と時間を無駄にすることになります。

ここで大切なお話をします。

広告代理店に集客を丸投げすることは、それ以上に大きな問題があります。

それはあなたが広告代理店に、広告集客を丸投げするということは長期的にあなたのビジネスの生命線となる!

「集客の仕組み」をあなたが自分自身でコントロールできなくなる。つまり「集客の仕組み」手放してしまうことになります。

それはイコール、あなたのビジネスの存続自体が、いずれ難しくなる可能性があるということを忘れないで下さい。

「プロダクトローンチ」の「落とし穴」

次に「プロダクトローンチ」の「落とし穴」です。

プロダクトローンチの「最大の問題」は「売れる仕組み」ができる前に「プロダクトローンチ」を初めてしまうことです。

なぜなら「プロダクトローンチ」に時間とお金をかけて準備しても、思うように売上が上がらず、結局、広告費:紹介アフィリエイトの費用が「赤字」になることです。

反対に、「プロダクトローンチ」をやる前に3つのビジネスステージで自分が、今、どこにいるのかをきちんと理解して、Zoom集客の7日間で「売れる仕組み」をつくってから!その上でプロダクトローンチを始めることで、売上、収益を今までの何倍もあげることが可能になります!

  • 元外交官でコーチングスクールを経営されている国武さん、プロダクトローンチに失敗して赤字になり借金を抱えてしまいました。

そこでZoom集客の学校で「売り込まなくても売れる仕組み」をつくり、1ヶ月で売上1500万円を達成!その後も繰り返し1000万円の売上を達成!

当時の広告経費はゼロ、つまり売上1500万円がほぼ、利益という状態で「Zoom集客の学校」の費用対効果の高さに、驚きました!

ZOOMを使い!オンラインでフリーランス「組織化」する

次に「集客」や「セールス」、「サービス提供」を「自動化」するには、ZOOMを使い!オンラインでフリーランス「組織化」することです。

この仕組みができると、自分が現場にいなくても、パソコン1台で好きな時に!好きな場所で!大好きな仕事をして!自由なライフスタイルを送りながら、毎年年収1000万、3000万円、1億円とあげていくことが可能になります。

  • 埼玉県の税理士事務所の代表税理士 岩井先生はZoomを使い、オンラインで新規顧問先を獲得!

独立4年目で約220件の顧問先を獲得しています!

1回のZoomセミナーで10件の顧問先を獲得することもあります。

岩井先生の顧問先は沖縄から、北海道まで全国に広がってます。

岩井先生の以前の悩みは「人材採用」でした。

なぜなら、埼玉の事務所で仕事ができる、税理士や税理士事務所経験者を募集すると求人媒体の採用広告費で400万円がかかりました。

そこから6人採用しました。

採用広告費が一人当たり70万円以上かかっていました。

その後、1年もしないうちに悲しい出来事が起こります。採用広告費で400万円をかけて募集した6人全員が辞めてしまったのです。

そこで岩井税理士はオンラインでZoomを使い日本全国から税理士や税理士事務所経験者を募集する方法に切り替えました。

Zoomを使い、オンラインで仕事をする仕組み化をしたおかげで、今では、人材募集の広告費はほぼゼロになりました。

タミータミー

税理士の先生もZoom集客満席法で「集客」だけでなく「人材採用」も効果的にされているのですね。

これは、今回の日本一やさしい「7日間V字回復!Zoom集客満席法」を取り入れないという選択はもうないです。

頭でわかることと、できることは違う

ここまでお話をお聞きいただきましたが、じつは最大の問題が一つあります。

それは、「頭でわかることと、できることは違う!」ということです。

どんなに頭で理解したつもりになっても、いざ、実際にやってみたら、「できない」ことがたくさんあります。

「水泳の話」

小学生の子供に、水泳で泳ぐ方法を知識で教えても、いざ、その子供が海に落ちたら、溺れてしまいます。

水泳は知識をいくら学んでも、泳げるようには、ならないですよね。

「集客」もこれと同じで、頭で理解したつもりでも、実際に「集客」をやり始めたら、、、

  • お客様が来ない、とか
  • 集客がゼロ、とか、
  • 一時的には集客できたけど、続かない

なんてことがありませんか?

2021年になりオンラインの便利さに氣づいた人が今いろんな「集客方法」や「ビジネス」を学んでいますが「結果が出る人」と「出ない人」が2極化しています。

それは、私たちは「頭でわかることと、できることは違う!」からです。

「集客手法」をスクールや教材、コンサルで学んでも、思うような結果が出なかったことはありませんか?

タミータミー

ノウハウを教えられて「あとは自分でやってくださいね。」と言われて、、、

質問もしずらくてできず、氣づいたら、受講期間が終わってた。こともあります。

そうですよね。サポートもなく「あとは自分でやってください、」と言われても一人でゼロからやるのは難しいですよね。

質問しても、質問にはルールがあります。

まず「自分で調べてから質問してください」とか言われたら、質問しずらくなりませんか?

タミータミー

質問しなかったら、そこで行動が止まり、そこから進まなくなってしまったことがあります。

他にも、昔、成功したノウハウだけ教えられて、今、現在、自分で集客もセールスをすでにやってない、リアルタイムで今、現場で結果が出る最新の手法がわからないので、いつまでも過去の古い方法をスクールがあります。

『Zoom集客の学校』には、受講生が一人で悩むのではなく、少し前に入った結果を出している先輩が、みんなで一緒にアイデアを出して問題を解決していく仕組みがあります。

「商品が提案できない、、、自信がない」と悩んでいる人の問題をチームで解決しているこちらの動画をご覧ください。

コーチングアシスタント制度があるので、安心ですね。

はい。そうです。

他にも、ノウハウはわかったけど

  • 「行動できなかった」とか

やってみたら

  • 「集客したけど、誰もこなかった」とか
  • 「セールスで断られた」とか
  • 「キャンセルされた」

ということはありませんか?

タミータミー

はい。いつも、そんなことばかりあってくじけてしまいます。

そうですよね。だから『Zoom集客の学校』では

  • 初心者がゼロから7日間で「売れる仕組み」をつくる『7日間チャレンジ』や
  • 行動できない方が!行動できるようになる!30日間完全行動サポートプログラム
  • パソコン苦手な方のための!「やさしいパソコン教室(1年生)」

13個のバックUPシステムがあります!

だから!この手法で151の職種で!売上が続々と上がって、圧倒的な結果が出ています。

7日間V字回復!【SNS集客✖️Zoom満席法】セミナー参加者特典

タミータミー

今日は時間の関係で数々の事例の細かいお話しをしていただくことができないのですが、さらに詳しいお話をうかがえる機会を作っていただけるということですがよろしいでしょうか?

はい。そうですね。この7日間V字回復!【SNS集客✖️Zoom満席法】を使って成果を出している、具体的な事例や手法を紹介するセミナーを開催しています。

7日間V字回復!【SNS集客✖️Zoom満席法】を使って、30人〜50人を繰り返し集客して、毎月100万円の売上安定してあげるための仕組みを今回、Zoomセミナーで日本で「初公開」したいと思っています。

今回、Zoomオンラインセミナーで初公開!このセミナーはいつも!毎回、毎回、「満席」が続いています。

ですから今回、早めにこの動画をみてくださった方は、この動画の下にある入り口からセミナーにお申し込みになることをお勧めしています。

このオンラインセミナーさらに質問だけでなく、ご相談ができます。

さらに、このセミナーに参加した方のための限定の特典を、ご用意しています。

今回、参加された方のための3大特典を限定でご案内しています

  • まず1つ目です

日本初公開!

最新SNS集客5つの満席法!

毎月30万、50万、100万円を安定して売り上げる仕組みを初心者にわかりやすく解説したマニュアル動画。

  • 2つ目ですが

「97%が知らないZoom集客の落とし穴」

動画テンプレート

  • 3つ目です

「Zoom集客やってはダメTOP3! (基礎講座)」

をプレゼントしています。

この7日間V字回復【SNS集客✖️Zoom満席法】の細かい使い方を学び、具体的な事例も学べて相談までできるセミナー連日、大人気で満員、満員ですので、ぜひご参加いただきたいと思います。

次回、この7日間V字回復!【SNS集客✖️Zoom満席法】を使い、毎月100万〜300万円を安定継続して売上げる方法を公開していきます。

『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会

売上げが上がらず、不安に感じている方も多くいらっしゃると思います。

どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼