今回は、【元保育士】集客、売上経験ゼロ、、、

独立したけどうまくいかない状態から、『Zoom集客®の学校』で学び!売上250万円達成!

その後2ヶ月で売上1000万円達成した秘密です。

女性向けの起業支援・サポート講座講師

田中桂さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

桂さんは今、どんなことをされていますか?

女性向けに、企業の支援とかサポート講座などを行っています。

起業前は、短大を出てから20数年間、保育園で保育の仕事をやっていました。

「Zoom集客®の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

起業してみたものの、保育士だったので、ビジネスをやったことがなかったのです。

保育園は集客もいらなければ、商品も何も特にありません。

保育園というだけで、入園希望者が勝手にきてくれるとこだったので。

そんな感覚で起業したものですから、全く何も分からず…

資格さえあれば、モノが売れると思っていました。

持っていた心理学の資格だけで、勝負しようとしてたんですが、全くうまくいきませんでした。

コロナ関係なく、全然うまくいってなかったですね。

「Zoom集客®の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

オンラインの起業家支援の分で、250万円くらいですね。

本当にびっくりしました。

お給料しかもらったことがなかったので。

「Zoom集客®の学校」でも教える仕事などをして、トータルで2ヵ月ぐらい売上げは1,000万円を超えてますね。

講座を受講する中で、印象に残っている言葉やフレーズはありますか?

  • 本当にお客さんの悩んでることを解決していく。
  • そこが基本なんだということが何回も何回も繰り返しインプットされ、実際それは、どういうことなのか?
  • 言葉では理解できるけど、行動レベルでどういうことなのか?とか。

実際に「これか!」と分かると、早いなと思います。

人に「ありがとう」と喜ばれながら仕事しているのは、どんな感覚ですか?

教えることは、自分にとってもインプットすることができます。

勉強して確信を持てないと、人に伝わらないんですね。

確信を持つと伝えられるんだなと思うので、「Zoom集客®の学校」の教えられる文化は素晴らしいなと思います。

自分と関わった人が、売上げを上げることがすごくうれしいです。

ゼロから売上げを上げた方もいます。

たとえば、3月はじめにZoom集客の学校にに入った方で、3月27日に「個人事業主になって、初めて売上げが上がりました!」という方がいました。

主婦でお子さんいらっしゃる方で、「起業したい」と入られた方で、行動が早かったです。

それまでの努力も知っているので、本当にうれしくて!Zoomで抱き合えないのが悔しいですね。

桂さんはすでにセミナーも開催されていますが、100人の前で教えるのはどんな感じですか?

すごい体験をさせていただけてるな、と感じます。

教えられたことは自分の自信になりましたが、私にとっては画面上なので10人でも変わらないと思います。

また、子どもの前だと300人の前で話したりもしていましたので。

失礼なんですけど、相手が大人になっただけで、保育士時代とやっていることは変わっていません。

教える内容が、変わっているだけなんです。

「Zoom集客®の学校」のいちばんの良さは、どんなところだと思いますか?

自分が今、サポートさせていただいている立場なので、特に思うのがサポートの手厚さです。

いろんなサポートがあるので、つまずきそうな人をいっぱい救えることができます。

ついてけない人が、ついていけるようになるところだと思います。

Zoomを使って仕事は、楽しくないとできないので楽しいです!

「Zoom集客®の学校」は、どんな方にいちばんおすすめですか?

「Zoom集客®の学校」に入っていなかったら、たぶん、何もできてないですよね。

多くの皆さんも、起業するときは「思いを形にしたい」と思われる方が多いと思うんです。

  • だけど、どう形にしていいか分からない…というところでジレンマがある方。
  • ほかのスクールにいってつまずいた方。

万全にサポートできるので、「Zoom集客®の学校」にいらしていただけたらいいなと思います。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

今の状態だと、その不安は絶対なくならないじゃないですか。

その不安は、大きくなるだけです。

でも、自分で稼げるようになれば、老後の不安なんて要らないですよね。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】