時間に余裕が欲しい、自分の好きなように時間を使いたい…
サラリーマンからZoom”自動”集客の「売れる仕組み」を知り、、、
毎月1,500万円の売上を安定して達成!!
元サラリーマン ディレクター埼玉県
小松剛 様 50代
『Zoom集客の学校』に入る前は、どんな事で悩んでいましたか?
30年近くサラリーマンをやっていました。
会社に行くために、毎朝7時には電車に乗っていましたし、帰りは夜20時、21時まで普通に働いていました。
週に5日、下手したら6日くらい会社に行ってましたね。
いつも
「もっと時間に余裕が欲しい、、、」
「自分に時間を使いたい、、、」
そんなふうに思っていました。
それから
「収入を増やしたいな、、、」
という思いもありましたね。
すべてにおいて、余裕がなかったですね。
『Zoom集客の学校』を受講後、どんな成果がありましたか?
Zoomを使い毎月安定して、1500万円の売上が上がっています。
Zoom集客の売れる仕組みを学んで
「こうやってステップを踏んでいくんだな。」
というのが分かりました。
売り上げが安定するというのは、ものすごく大きいことだと思います。
今日も沖縄にZoom集客の学校の仲間たちと来ていますが、どこでも仕事ができるようになったことはすごくありがたいです。
沖縄でイルカと泳いだり、甚平ザメを見に行ったり、最高に気持ちいいです!
開放的で最高に楽しいです。
高齢化社会でZoom集客は、どのように役立つと思いますか?
「老後が不安がある、」といっている人は、本当にたくさんいますね。
でも、Zoom集客ができたら、第2の人生やセカンドキャリアが築けるので、老後が不安がなくなります。
「こういう人生もあるんだな。」
と思えるようになると思います。
第2の人生で選択肢と自由度が広がるので、希望や豊かなものが見えやすくなるのではないでしょうか。
Zoom集客の学校は、どんな人におすすめだと思いますか?
これから自分のビジネスを立ち上げていく人はもちろん、すでに個人事業主の方は、かなり忙しいと思います。
そういう方がZoom集客を使うことで、自由な時間が得られるのです。
自由な時間が欲しいから、コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストなど、人をサポートするビジネスをはじめた方も多いと
思うんですが、そのサポートビジネスで手いっぱいになってる人も多いと思います。
そういう方がZoom集客を始めたら、『本来、その人が求めていたものが手に入るんじゃないかな』と思います。