こんにちは!久家邦彦です。

今日は

【子育てママ】石垣島を旅をしながら2か月で800万円売り上げた!驚きの方法!

について、動画を最後までご覧いただいた方から感想をいただきました!!

この動画は、

■「ビジネスコンサル」を商品化したいけど、、、

どうしたらいいかわからず1年間、悩んでできなかった【子育てママ】が!

石垣島で旅しながら、たった2か月で800万円売り上げた驚きの方法!

についてインタビュー動画です。

■「ビジネスコンサル」を商品化したいけど、、、

どうしたらいいかわからず1年間、悩んでできなかった【子育てママ】が!

石垣島で旅しながら、たった2か月で800万円売り上げた驚きの方法!

についてインタビューしました!

■「この動画」では

  • 忙しい子育てママが、自分が苦手なことを人にお任せして自由な時間を手に入れる方法
  • 大好きな旅をしながらスマホ1台で豊かな収入を得る方法!

自分の知識や経験をネットを使い!自宅にいながら商品化してお金に変える秘訣!

が学べます。

■「この動画を観ない」と

  • 働く時間が限られてる子育てママや介護中のお母さんが、家事と仕事で疲れて毎日クタクタとか、
  • いろんな集客法を学んだり、資格を持ってるけど、なかなか収入が増えないとか、
  • 自分で自由に使えるお金や、旅行に行く時間がほとんどない、、、

なんてこともありますので是非!最後までご覧ください!

続きはこちら!

▼ ▼ ▼

動画の内容はこちらをご覧ください。

>>>子育てママが石垣島を旅しながら800万円売上げた秘密!

動画を最後までご覧いただいた方から感想をいただきました!!

子育てママの動画を拝見しての感想⑴

いつも私たちへの心遣いをして下さり、感謝申し上げます。

本来ならば、配信される動画を自らが積極的に拝聴していくスタンスが必要であるのに、お膳立てして下さることは、本当にありがたいことだと感じております。

玉川さんの「ふんどしランジェリー」というネーミングも、人を惹きつけますよね。

そして、自分のやりたいことはもちろん、周りの方々の観察力も高いからこそ、アイデアが浮かんでくる。

そのアイデアを、どのようにすれば「できるのか?」「できること」にフォーカスすること、「行動」に移すことで結果を手に入れられていることが理解しやすい動画であると思いました。

自分に制限をつけない。

宝石を待つのではなく、広い視野で旅をしながら発掘し、世に提供し、共に喜びを分かち合う。

人としての在り方をも学べる素晴らしい内容でした。

ありがとうございます!

子育てママの動画を拝見しての感想⑵

本当に生き方が素敵な経営者の方で、インタビューも生き生きと話されていたことが、印象的でした。

商品ありきではなく、お客さんの求めていることを理解して、お客さんの望む未来を組み立てること。

それに気づいて、即実践に取り入れられてるところが凄いです。

それと人によって、得手、不得手があるので、そこの分業ができて、それを得意とする方を見つけるとのことは、才能、行動力がやはり違いますね!

自分は仕事の振り方がよくわからないので、今後そういったことも学んでいきたいと思います。

子育てママの動画を拝見しての感想⑶

石垣島の方の動画を拝見しました。

みんなの嬉しいを集めて、分業という生き方の提案をされ、しかも現在は、プロモーションの配信だけが仕事だという。

仕事はアイデア勝負だと思いました。

在宅のお母さん達にお願いしながら、分業しているのは素晴らしいと思います。

わたしも、いつか大きな船な住みながら、配信だけしたいと考えていました。

全く同じだなあと思って、わたしも何かそういう生き方のシステムを本気で創りたいなと思います。

御社にそのような先輩がいらっしゃるので、わたしも頭を柔らかくして、新しい生き方を本気で模索したいです。

シェアありがとうございます

子育てママの動画を拝見しての感想⑷

動画観ました。

それぞれの得意分野を活かす得意な事だからスピードも速いだろうし、苦手な事じゃないから楽しい。

忙しい子育てママさんにとって、とってもいい働きだなーっと感じました。

私自身、受講生さんが増えて大変な部分もあるので、役割をふれる方向も考えていきたいと感じました。

子育てママの動画を拝見しての感想⑸

得意な人に得意な仕事を分かち合いながら、みんなが幸せになれるように、オンライン化で豊かさを作り上げている達人だと思いました。

こんな素敵な笑顔の会社経営者がZOOM集客の学校でもっともっと増えるといいですね。

インタビューの最後で、もうビジネスが楽しくてたまらないとおっしゃていたのがとても印象的でした。

子育てママの動画を拝見しての感想⑹

動画を拝見しました。

いろいろな事例を動画で拝見させていただき、ありがとうございます。

一つの仕事を分業して、それぞれの作業の得意な方がパーツパーツで最高のものを作り上げれば、おのずと素晴らしいものが出来上がる。

それを実践してきて「こんな素晴らしい方法がある」ということを十分理解していても、いざ、それを商品化するとなると、どうしたらいいかわからない、、、

そんな玉木さんが「相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる。役に立つ。」

知識を得て、講座生に働き方をお伝えして「みんなが嬉しいを集める。」なんて素敵ですね。

玉木さんの価値観、生き方も素晴らしいですが、彼女を導いた本校の理念「相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる。役に立つ。」がすごいです。

わたしも最初の説明会でこれを聞いて、この学校は「本物だ!」と思ったのです。

久家先生がおっしゃっている

「成果をつくる秘訣は、「ゴール」と「プロセス」をイメージできること」

それを自分自身に叩き込みたいと思いました。

様々な業種、業態の方が『Zoom集客の学校』で学んで素晴らしい成果をあげてゆくプロセスを拝見し、私も「ゴール」と「プロセス」をイメージすることによって成果をだしてゆきたいです。

子育てママの動画を拝見しての感想⑺

二度見ました。

こういう生き方っていいですね。

自分の苦手なところを他の人にお願いすることも大事ですね。

先々 任せることも視野に入れて 自分のビジネスもやっていきたいと思います。

================

感想ありがとうございます。

  • そのアイデアを、どのようにすれば「できるのか?」「できること」にフォーカスすること、「行動」に移すことで結果を手に入れられていることが理解しやすい動画であると思いました。
  • 商品ありきではなく、お客さんの求めていることを理解して、お客さんの望む未来を組み立てること。
  • 人によって、得手、不得手があるので、そこの分業ができて、それを得意とする方を見つけるとのことは、才能、行動力がやはり違いますね!
  • 得意分野を活かす得意な事だからスピードも速いだろうし、苦手な事じゃないから楽しい。忙しい子育てママさんにとって、とってもいい働きだなーっと感じました。
  • 得意な人に得意な仕事を分かち合いながら、みんなが幸せになれるように、オンライン化で豊かさを作り上げている達人だと思いました。
  • 玉木さんの価値観、生き方も素晴らしいですが、彼女を導いた本校の理念「相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる。役に立つ。」がすごいです。

その通りですね。

自分の知識や経験をネットを使い!自宅にいながら商品化してお金に変える働き方は、新しい働き方です。

自分が苦手なことを人にお任せして自由な時間を手に入れる方法、新しい働き方をするために興味がある方は!

ぜひ、「ビジネスの本質」を体験できる大人氣のZoomセミナーで学んでください。

お申し込みがものすごい勢いで入っているので、満員の日程が続出しています。

お申し込みは今すぐこちら!

お申し込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼